現場見学 in 世田谷区

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(・∀・)☆

  

天気のいい日が続きますね♪

だいぶ過ごし易い気候になりましたヾ(。><)

 

わたくし、スポーツの秋という事もあり・・

昨日、ご近所をランニングしてみました

 

 

 

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з 

 

 

 

気合入れすぎてバテバテですが・・・ (≡д≡)。

 

汗をかくのは気持ちい~~~!!

 

まずは、続かせる事が大切ですね!!

無理せず頑張りまーーす♪

 

 

 

東京都世田谷区

 

新築戸建住宅Y様邸にがついに完成しました~~♪

 

都内駅近の素敵なお住い☆

2階のリビングダイニングの 勾配天井 が魅力です。

 

IMG_1859.jpg

IMG_1853.jpgIMG_1869.jpg

 

屋根の形状をいかした勾配天井↑↑

 

天井高を通常より高くして室内をいっそう広く感じさせてくれます d(-_☆)

白を基調とした室内は、より広々と開放された空間に仕上がりました!

対面式キッチンなので家族と対話をしながら作業ができるのが嬉しいですね♪

イエローカラーもアクセントになってとっても可愛い

 

 

 

写真をご覧になって、

キッチン上の明るい部分気になりませんか???

 

 

 

( ̄_J ̄)ん?

 

 

 

明りの正体は・・・

 

 

 

   ☆ トップライト ☆   

 

天窓やルーフ窓とも呼ばれる屋根(上方)に取り付けられた窓のことで、

同じ大きさの一般の窓と比べて3倍の採光が得られると言われています!!

自然エネルギーを上手に活用する省エネな天窓です♪

 

Y様邸には2箇所(キッチン・洋室)設置しています。

 

2階キッチン                    2階洋室

IMG_1863.jpgIMG_1849.jpg

 

デザインもオシャレですし、

私がお昼すぎに現場見学した時も

照明を付けなくてもトップライトだけで充分明るく、

サンサンと太陽の光を取り入れていました!!

 

夜には星空が見えたりするのかな~~ (人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

IMG_1846.jpgIMG_1847.jpg

 

各部屋には壁面収納・クローゼットを備え付け、収納力もバッチリです!!

高さや奥行き・色・素材の違うタンスやキャビネットを置くことなく

部屋をスッキリ広々と使えますね。

扉は全開口型の折れ戸なので、一目で中を見渡すことができ、洋服も選びやすい♪

 

 

次回予告 上の宮.jpg

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする