2010年もあとわずか・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年も残すところ・・・あと3となりましたー!!

1年って早いものですね~・・・

みなさんにとってどのような1年でしたか??

 

 

振り返ってみると、いろいろあったな~~~

楽しいことはもちろん!!

つらいことも・・・ま~ちらほらと・・・。

そういえば・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ひったくりにあったりもしましたねーー・・・  

無傷だったのが、不幸中の幸いです。

 

人生いろいろありますが、

本当に周りの人たちにたくさん支えられた1年です。

 

そして、今日は事務所の大掃除!!

IMG_0185.jpg

エアコンやら換気扇やら、すみからすみまでキレイに磨いていきますッ♪

IMG_0188.jpg

私のデスクも整理整頓♪♪中。

今は散らかっていますが・・・頑張ります!

 

1年間のたまった汚れをきれいに落として気持ちを新たに新年を迎えましょう♪

 

 

今日は2010年、最後の営業日となります。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

当社の仕事始めは1月5日からです!!

また元気にお会いしましょうv(≧∇≦)v♪♪

 

 

 

それではみなさま、

良いお年を・・・shine

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする