ロフトのある家 in 高田東

| コメント(0) | トラックバック(0)

MerryChristmasxmas


寒い日々が続きますね・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

忘年会シーズンという事で、、

飲み会が盛んにございます。beer

気を引き締めて。

 

さて、今回はロフトのある家をご紹介いたします★

横浜市不動産会社様ご依頼の

港北区高田東の1棟現場が完成しました↓↓ 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーんcrown

IMG_0159.jpg

 IMG_0109.jpg


玄関ドアはリブモールとフラットなパネルを組合せたスタイリッシュなデザインを採用!!

チェックレッドカラーがアクセントになっています♪

 

IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg IMG_0123.jpg


1階の各部屋には壁面収納・クローゼットを備え付け、収納力をアップ!!部屋をスッキリ広々と使えます。

 

 

2階のリビングへ一歩足を踏みいれるとッ・・・

天井の高さが最高 4m もあり、開放感を味わえる空間が広がります。

小窓もたくさんあって、明るくて風通しも抜群♪ 家族が自然に集まるリビングです。 

IMG_0129.jpg

リビング階段は自慢のロフトにつながります↑↑↑

普通は 「ロフト=はしご」 をイメージしますよね??

今回は手摺付きの立派な階段を設置!!

 

さて、今回の見所の一つ、ロフトのある家!!

ご覧くださ~~~い♪♪

IMG_0083.jpg

IMG_0146.jpg  IMG_0147.jpg


ロフトの階段を上ると屋根の勾配そのままに広がる独特の屋根裏部屋は、

子供だけではなく大人もわくわくする秘密の小部屋です。  

しかも 8帖 という驚きの広さ!! 

活用の幅が広がりますね(ーωー)

 

ロフトにもリビングダイニングにもキッチンにも視界を遮るものがなく、家族の気配をいつも感じられる、

心の風通しの良い2階リビングです┗|*`0´*|┛

IMG_0077.jpg

キッチンはカウンター付き!!

奥様が喜ぶ 対面式キッチン で、家族と会話を楽しみながら作業ができます♪

 

 

遊び心をくすぐるロフトの家には、楽しさ広がる家族の空間があります。

皆さまのご自宅にいかがですか??

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする