インフルエンザA型感染・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりですm(__)m

 

私事ですが・・・

インフルエンザA型に感染してました・・・。

 

今日は1週間ぶりの出社です!!

大丈夫!!

ウイルスの潜伏期間も充分に過ぎました!!

皆さまに菌を撒き散らす事はございません。m(__)m

ご安心ください。m(__)m

 

しかし、インフルエンザは久しぶりにかかりましたが・・・やはり強敵ですね~。。。(lll __ __)バタッ 

咳、寒気、関節の痛み、高熱が出てきたら、皆さま要注意ですよ!!

私の場合は3日間、38℃~39℃の高熱から抜け出せず、

最高体温39.9℃!!・・・どうせならあと0.1℃増しでお伝えしたいところですが、、(嘘はいけません。)

解熱剤を飲んでも全然熱が下がらず、夜中も1時間ごとに寒気と熱にうなされ、、、

本当につらい3日間でした。泣

 

 

そして地味に恐ろしい出来事がもうひとつ・・・

 

それは・・・

 

インフルエンザ検査。   Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ

 

皆さま、体験した事ある方ならお分かりになると思いますが、

それはそれは恐ろしい検査です。

鼻の穴の奥に綿棒のようなものをさし込まれ、奥の粘膜をぐりぐりぐりとこれでもか!!

というほどそげ落とされる検査なんです!!!! (T△T)

  

自分の健康と診断の為です。(感染の拡大を防ぐ為でもあります)!!

仕方のない事ですが・・・

何度やっても恐ろしくて慣れません。(TmT)

 

 

来年からはちゃんと予防接種うけなきゃ・・・ 

今、インフルエンザがすごく流行っています。

皆さまも充分に気を付けてくださいね!!

うがいと手洗いを徹底しましょう!!

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする