お披露目 in 丸山1丁目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヾ( ̄∀ ̄*)

 

丸山1丁目2棟現場

ついに足場が取れ、外観のお披露目で~す!!

 

1号棟の外壁は・・・

ゃ~~~ん ♪♪

maru1.jpg

IMG_0304.jpg

金属サイディング(アイジー工業)  ※1号棟のみ

ガルスパン15J(木造下地45分準耐火構造認定取得)を採用!!

aJGS1-006.jpg
シルバーメタリック (ベースに使用) 

aJGS1-087.jpg
グランブルー (アクセントに使用) 

 

金属サイディングは、軽量で断熱性に優れた外壁材で、

雨や雪にも強く、寒冷地における凍害の心配がありません。

その理由は・・・外壁材と断熱材をひとつにした三層構造(サンドイッチ構造)にあります。

 

① 表面材 → ガルバ鋼板 
           めっきに含まれる亜鉛とアルミニウムが最もバランスよく機能する
           組成となっており、優れた耐食性を発揮します。

② しん材 → ポリイソシアヌレートフォーム
           高い断熱性を発揮します。

③ 裏面材 → アルミライナー紙

 

断熱性が高いので暖房費などの光熱費を削減でき、省エネルギーで、CO2の削減に貢献♪ 

 

また、耐震性も優れており、平米当りの重量は3.5~5.5㎏と軽量で揺れに対する追従性も

高いので、建物にも負担をかけません。house

 

金属特有のシャープな質感がでて、とってもカッコイイ~仕上がりですッshine!!

 

 

2号棟の外壁は・・・

じゃ、じゃ~~~ん♪♪

IMG_0298.jpg

IMG_0303.jpg

モエンエクセラード16オペリアシリーズを採用 !!

nichiha.JPG
パルムクリアホワイト EF484 (ベースに使用) 

 

高品質な窯業系サイディングの代名詞がモエンエクセラード!!

優れた品質性能で、リアルで再現性の高い柄表現が自慢です♪

そして1番の魅力は・・・

雨が汚れを落とすセルフクリーニング機能付きのマイクロガード仕様shine

防藻・防カビ剤を配合しているため、キレイな外観を保つ力がさらにアップですo(>▽<o)

 

1号棟のシャープな印象とは逆に、やわらかく暖かみのある外観に仕上がりました♥ 

 

 

やっぱり外観全体が見えると感動しますね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

天気も良くってお披露目日和となりました♥ 

 

 

 

だいぶ完成に近づいてきましたね♪

丸山1丁目2棟、ただ今販売中!!

 詳しい物件情報等は以前のブログをご覧下さいp(._.)コチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログ記事2 みなと横浜を眺望できる家 in 丸山1丁目 フレーミング工事

ブログ記事1 みなと横浜の夜景を眺望できる家 in 丸山1丁目

 

「どんな家が建つんだろうsign02

 

「どんな間取りだろうsign02

 

「もっと詳しく知りたいsign03

 

 

少しでも興味を持った方、いつでもお気軽にご連絡ください!! ρ(・・。) コチラまで

株式会社日本コンプリートホーム  045-226-3318

 

 

↓↓応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓ 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする