1・2号棟ついに着工 in 上の宮1丁目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヾ(●´3)ノ♪

 

強風、大雨かと思えば、晴れてみたり!!

晴れたかと思えば、みぞれになってみたり・・・

また晴れてみたり・・・

 

暖かいと思っていたら、寒くなってきたり・・・Σ(-`Д´-;)

 

変わりやすいお天気ですね。

 

 

菊名駅から徒歩9分

IN上の宮1丁目3棟現場

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ただ今、販売中!!

IMG_0315.jpg

上の宮1丁目3号棟は足場もはずれて、

外観の全貌が明らかに~‼!!

 

白を基調としたサイディングなので、太陽の陽射しが反射して光輝いています♪

真っ青な空にキレイにはえますね~

 

!!+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.

 

 

3号棟の前に見えているものは・・・??

 

そうです。

 

ついに。

 

着工しましたーーー キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 

 

上の宮1丁目1・2号棟

3号棟より、少し遅れての着工!!プランもバッチリ決まりました♪

IMG_0316.jpg

上の写真は1号棟    下の写真は2号棟    

IMG_0317.jpg

生コンクリートを打ち込み、養生期間に入っています。

 

 

いよいよ形になってきた3号棟を一足先にちょっとご紹介します!!(゚∀゚)☆

まずは外観↓↓↓ 

IMG_0348.jpg

モエンエクセラード16オペリアシリーズを採用 !!

EF901_tn.jpg
ロックライン ラフラMGホワイト EF901(ベースに使用)

EF511_tn.jpg
ベイクルスローン調 ベイクルオフホワイト EF511(アクセントに使用)

 

正面左側。窓枠に合わせて入った二本のライン。

デザインアクセントをいれて、シンプルかつオシャレに表現しています♪

 

玄関に入ると天井は吹き抜けになっています!!

とっても風通しの良い玄関です↓↓↓

IMG_0335.jpg

建物の中に進んでいくと、

キッチンが取り付けられていました~

IMG_0332.jpg

奥様にとってキッチンはとっても大切なところ、、、

料理をつくっている間、リビングにいる家族と会話できたり、

同じテレビを見たりできる対面式キッチンを採用しています!!  

 

さて、別のお部屋では ・・・

IMG_0340.jpg

大工さんがなにやら、寸法を図って材木をカットしている様子。

 

・・・何を造っているんでしょう??

 

正解は 

 

収納クローゼットの枕棚を取付けていました↓↓↓

IMG_0336.jpg

大工工事も終盤です!!

 

 

それでは、弊社が力を入れて推奨している

スカイバルコニーにあがってみましょー!! ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

IMG_0323.jpg

IMG_0325.jpg

日当たり抜群!!

眺めも、見通しが良くて最高です♪

この心地よい屋上では、読書にビアガーデンと好きなことを思う存分楽しめます♪

 

しかも・・・‼?

 

3号棟のみ天然芝生付き!! ※1・2号棟にもオプションで付けられます

 

完成が楽しみですね( *´艸`)

 

1・2号棟の進捗状況も随時ご紹介していきます!!

 

 

あっ!

そういえば!

先日降り積もった雪が、まだ少し屋根に積もっていましたー。゚+*(-ω-*)゚+.

IMG_0344.jpg

 

詳しい物件情報等は以前のブログをご覧下さいp(._.)コチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログ記事2 菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目 part2

ブログ記事1 菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目

 

 

 

「どんな家が建つんだろうsign02

 

「どんな間取りだろうsign02

 

「もっと詳しく知りたいsign03

 

 

少しでも興味を持った方、いつでもお気軽にご連絡ください!! ρ(・・。) コチラまで

株式会社日本コンプリートホーム  045-226-3318

 

 

↓↓応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓ 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする