癒し系♥

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪

 

 
 。 ゚  。
゚ 。 (・・)  。
 。 (  : )   。
~~~~~~~

 

昨日の雪はすごかったですね!!

久しぶりに積もりましたー♪♪

なかなかの降りっぷり!!

 

会社の帰り道、バイクで走っていたら

大量の雪が目に入って、前が全然見えなかった・・・

。゜゚彡゚。(((´Д`)))゚。彡゚。゜

 

結局、危ないので手で押して帰りました。

 

 

転倒しているバイクも目撃。。。∑q|゚Д゚|p

大事には至ってなかった様子で一安心ですが・・・

路面は大変滑りますので、

皆様もお怪我のないよう、充分に気をつけてくださいね!

雪おそるべしです。

 

 

 

しかし、久しぶりの雪。

はしゃぎますよね。

 

 

そして・・・

 

 

雪といえば!!

 

 

雪だるま。

 

 

私も作ってみました!!

 

 

これ↓

IMG_0310.jpg

なんだか・・・

 

 

いびつ??笑

 

 

哀愁漂う、この表情。 

 

 

癒されるのは私だけ ♥ ??

 

 

何かが足りないような気もしますが・・・?

 

 

かわいいので良しとしましょう (*`д´)b OK! 

 

 

 

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする