菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目1・2号棟完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは (´・ω・)ノ

今週はカラッと晴れ日が続きますね♪

お日様浴びて元気注~入~。

 

 

上の宮1丁目の自社販売住宅

おかげさまで、1号棟終了いたしました。

 

 

残るは2・3号棟のみとなります!!

少しでも興味をお持ちの方、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

 

横浜線、東急東横線が利用可能な 『菊名駅』 が徒歩9分run

IMG_2113.jpg

とっても便利な場所にあります。

 

 

断熱材はアクリアネクストを採用しているから・・・

IMG_0840.jpg

寒い冬でも室内が暖かく、暑い夏もしっかり冷房効果が持続します。 

 

 

3号棟に続き、1・2号棟も完成を迎えました~~!!

外構工事もバッチリ仕上がっています♪

 

2号棟外観
IMG_1077.jpg
ジョリパット:ゆず肌仕上げ  ベース:JP-100(白) アクセント:JP-6013

 

 

kamino2-1.JPG

【2号棟間取り・仕様】

省エネ対策等級4住宅
  エコポイント30万円分取得可能・フラット35S利用可能

オール電化
  ダイキンエコキュート薄型460L

エアコン5基
  ダイキンシステムマルチエアコン4基・エアコン1基

電気式床暖房
  MAX社製床暖房

セコム
  最初の3ヶ月無料、4ヶ月目以降はお客様判断による。
  解約金は無。

屋上/金属防水式バルコニー
  不燃認定を取得しているので安心

充実した住宅設備
  IHクッキングヒーター・浴室は1.25坪

 

 

 

kamino2-23.JPG

 

リビングダイニングキッチンはゆったり広々の20帖!!

IMG_1023.jpg

IMG_1025.jpg


料理の準備をしながらリビングダイニングの様子が見渡せ、

小さな子供をリビングで遊ばせているときにも安心して作業できます! 

 

階段横には物入れが付いています。掃除機などをスッキリ収納するのに便利ですね!!

IMG_1017.jpg

IMG_1020.jpg
 

料理を作っているときは孤独になりがちな奥様ですが、家族とコミュニケーションを取りながら

調理が出来るので、調理の時間が楽しくなること間違いなし!!p(●`∇´●)q

IHクッキングヒーター他設備充実!!


IMG_1058.jpg

IMG_1057.jpg


W=900の洗面化粧台。

収納もたっぷりの3面鏡で、とっても使いやすいスマートカウンターです。

  

浴室は1620タイプ(1.25坪)で洗い場も余裕の広さ!!

家族みんなで入浴タイムを楽しんだり、1人でゆったり浴室テレビを見ながら入浴タイムを楽しむなど。

充実したくつろいぎのひとときを・・・☆

IMG_1072.jpg

IMG_1075.jpg


1階トイレにはコンパクトで快適性をたかめるタンクレストイレを採用!!

従来品と比べ約60%の節水を実現!!超節水ECOトイレです!!

ゆとりのある空間を確保し、カウンター式手洗い器を備え付けました。

 

 

2号棟には天窓が2箇所設置してあります。

IMG_1031.jpg

反射して周りが真っ暗に写ってしまいましたが・・・ 

昼間にはこんなにキレイな青空が望めます◎

夜になったら星空も・・・♥

IMG_1033.jpg

天窓から明るい光が差し込んでいるのがわかりますね。

同じ大きさの一般の窓と比べて3倍の採光が得られると言われています!!

自然エネルギーを上手に活用する省エネな天窓です♪

 

昼間は電気を点けなくてもとっても明るい♪

 

 

開放感と陽射しを楽しめる屋上スカイバルコニー↓↓

IMG_1039.jpg

敷地に限りはあるけど、庭はあきらめたくない・・・
 

そんな方の要望にお応えできる、こちらのスカイバルコニーは

ガーデニングやホームパーティ、BBQなど、色々な使い方を楽しめますッ♪

視線を気にすることもないので、のびのびと快適ライフをお過ごし下さい d(≧▽≦*)

IMG_1043.jpg

スカイバルコニーからの眺めは見晴らしが良くて最高です♪

陽当たりもバッチリ!!

IMG_1004.jpg
【3号棟 屋上緑化】

3号棟と同様、屋上緑化にする事も可能です♪

※オプションで天然芝生付けられます。

 

 

詳しい物件情報等は以前のブログをご覧下さいp(._.)コチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログ記事7 1・2号棟足場はずし♪ in 上の宮1丁目

ブログ記事6 菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目3号棟完成 

ブログ記事5 スカイプロムナード屋上緑化 in 上の宮1丁目3号棟

ブログ記事4 1・2号棟フレーミング工事 in 上の宮1丁目

ブログ記事3 1・2号棟ついに着工 in 上の宮1丁目

ブログ記事2 菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目 part2

ブログ記事1 菊名駅から徒歩9分 in 上の宮1丁目

 

 

「どんな家が建つんだろうsign02

 

「どんな間取りだろうsign02

 

「もっと詳しく知りたいsign03

 

 

少しでも興味を持った方、いつでもお気軽にご連絡ください!! ρ(・・。) コチラまで

株式会社日本コンプリートホーム  045-226-3318

 

 

↓↓応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓ 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする