輸入住宅ブルースホーム in 社長会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(´∀`)ノ

 

みなさま、弊社が輸入住宅ブルースホームのお家を建てている事は

ご存知ですよね??

 

先日、ブルースホームの東日本社長会議が東京にて開催されました。

(東日本、西日本の地域に分かれ行われます。) 

23年度、第一回社長会議の様子です。

キャンペーンの実施や年間計画、お客様の傾向と対策などについて話し合いました。

 

各加盟店の社長がずら~っと勢ぞろいッshine!!

P5190010(明).jpg

弊社の社長も、もちろん参加しました!!

 

右側、1列目、奥から2番目!!・・・にいるはずなんですが。

 

うまい具合に隠れて見えません。笑

 

P5190015(明).jpg

講師の方にも来ていただき、アンケート調査をもとにお客様が夢のマイホームに何を求めているのか、

今後お客様により良いものを提供していくにはどのようにしていけば良いのか、

社長のみなさんが勉強中~pencilsweat01!!

 

うちの社長が勉強しているところ・・・想像できません。。Σ(ОД○*)

 

資料請求をしている方のアンケート回答によると、

多数あるラインナップの中でも

オレゴンオールドプロパンスの人気が高いようです!!

 

 

ブルースホームは2・6・10月に出版される

『憧れの輸入住宅を建てる』という住宅雑誌に毎回掲載されています。

毎回5本の指に入る反響力の強さ!!

 

しかも前回出版された号での反響は今のところ

ななな、なんと1位shine

 

永く快適に暮らせる確かな性能と、飽きのこない美しいデザイン。

装飾具などデザインの選択肢も多く、

納得の価格がお客様から支持された結果なんでしょうね♪

おめでとうございますヽ(*≧∀≦)ノ☆ 

 

 

弊社もお客様のニーズにお応えできるよう、

精一杯、頑張らせていただきます!!

  

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする