新築住宅完成 in 戸塚区

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は天気がいいのでお出掛け日和ですね~♪

 

まだゴールデンウィークも始まったばかり!!

日頃のストレスを発散させて・・・

めいいっぱい楽しみましょーーーー(ゝ∀・◎)♪♪♪

 

 

こちらは横浜市戸塚区に建設しました1棟現場です↓↓↓

IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0971.jpg


外壁はジョリパットのゆず肌仕上げ。青空に外壁の白色がとてもキレイに映えますね♪

正面裏側にはパティオを設けてあります!!
 

IMG_0966.jpg

IMG_0969.jpg

1階リビングダイニングキッチンは広々の20帖!!

キッチン部分のクロスカラーに変化を付けることによってアクセントを入れています。

対面式キッチンで家族とのコミュニケーションも高まること間違いなしですd(≧∪≦●) 
 

IMG_0967.jpg

LDK奥には琉球風畳を使用した和室もあります!! 
 

琉球風畳は普通の畳と違って縁が無く、大きさも通常の半分の正方形です。

縦横交互に市松模様に敷き、光の方向で色が違って見えるところがオシャレですね♪

昔ながらの純和風ではなく、モダンな和風空間に仕上がります。
 

IMG_0957.jpg

こちらは広々のレストルーム。兼、洗面脱衣室!!

奥のバスルームに繋がります。

トイレはINAXタンクレスのコンパクトボディなのでスッキリと収まります。
 

IMG_0962.jpg

2階勾配天井のお部屋。ダウンライトでやわらかい光を演出してくれます。

 

自社物件の上の宮1丁目1・2号棟ももうすぐ完成を迎えます!!

休み明けにアップしたいと思いますので、お楽しみに♪ 

 

それでは引き続きゴールデンウィークを満喫して下さい☆ ヾ(●´∀`●)

 

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする