自社販売住宅 第五弾 in 西俣野

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(・∀・●)

蒸し暑い。蒸し暑い。

 

先日、6月7日に横浜市の日産スタジアムで行われた 

 

キリンカップサッカー2011 

日本代表 VS チェコ代表


観戦してきました~!!

たくさんのサポーターたちの応援で熱気むんむん!!

私はにわかファンですが、、ユニフォームを着用で精一杯応援してきました!!

201106072122000-1.jpg

結果は0-0の引き分けとなり残念でしたが、やっぱり生で見る迫力はスゴイ!!

IMG_2561.jpg

本田さんのフリーキック!!わずかにゴール上に外れてネットの上へ・・・。

しかし本田さんのシュート姿・・・かなりかっこよす。。

201106072132003.jpg

でも、私はなんといっても長友さ~ん .+(〃ノωノ)゚.+°

素敵なプレーでした。     

一生懸命戦っている日本代表選手をみて勇気をもらいました。

これからも、ガンバレ日本!!o(`・ω・´)○
 

 

 

お待たせしました。

自社販売住宅、第五弾!!

 

藤沢市西俣野に2棟現場建設中。

 

 

快適、安全、省エネルギーで環境にも家計にもやさしい。

オール電化住宅 

オール電化はご家庭の光熱のエネルギーに電気を使用し、お得な電灯契約をする事により

ご家庭全体に掛かる光熱費を大幅に減らす事ができるんです。

 

炎を出さないので火災の心配が軽減!!燃焼に伴う空気の汚れや水蒸気の発生を抑え、

結露、カビ、ダニの発生も軽減できます。

また、割安な夜間電力の利用と優れたエネルギー効果で月々の光熱費もぐんと減ること間違いなし♪

 
 

まずは間取りプラン図になります。

 

西俣野                   1号棟                            

 ni1.JPG

 

西俣野                   2号棟

ni2.JPG

 

1・2号棟 共通

1階床面積          40.15   ㎡

2階床面積          40.15   ㎡

延床面積            80.30    ㎡

 

IMG_1090.jpg

西俣野の現場は造作工事中です!!

 

中ではベテランH大工さんの断熱材充鎮作業が行われています。

IMG_1088.jpg

グラスウール断熱材ハウスロンを採用!!

グラスウールは、JIS改正で新設されるホルムアルデヒド等級の上位規格(F☆☆☆☆)に該当。

VOC(揮発性有機化合物)も含んでいないなど、シックハウス症候群の原因になる物質の心配

もなく安全。また、発ガン性がないことも、世界的に認められています。

健康や安全性で選ぶなら、やっぱりグラスウールです!!

IMG_1085.jpg

壁・床・天井の一面びっしり断熱材を充鎮!!

見た目からして暖かそう(。-∀-)

グラスウールは、繊維の間に詰まった空気が音のエネルギーを吸収するので、

防音の効果もあるんです。だから1階天井部分にも使われるんですね。

IMG_1086.jpg

1号棟は下地材、石膏ボート貼り完了です!!

天井と壁がボードで覆われると少し部屋っぽくなってきますね♪

 

あと少しで外壁の施工に入ります♪

また随時ブログでアップしますので、楽しみにしていてください (((*≧艸≦)

 

 

「どんな家が建つんだろうsign02

 

「どんな間取りだろうsign02

 

「もっと詳しく知りたいsign03

 

 

少しでも興味を持った方、いつでもお気軽にご連絡ください!! ρ(・・。) コチラまで

株式会社日本コンプリートホーム  045-226-3318

 

 

↓↓応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓ 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする