大型スカイバルコニー in I様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(・∀・)9

 

6月19日 父の日。

みなさんは何かプレゼントを送りましたか??

 

 

私は・・・

 

 

これ!!

 

201106202247000.jpg

『五街道』!!

 

今は色々なものがあるんですね・・・。

 

ちょっと変わった万歩計です!!

ヤマダ電機にて購入。

 

お江戸日本橋を起点として

東海道・中山道・甲州街道・日光街道・奥州街道

五街道を踏破していくゲーム感覚の万歩計なんですってーーー

なかなか面白そう!!

201106202244000.jpg

201106202244001.jpg


日付や時間、歩数や距離、目的地まであとどのくらいか確認できたりもします。

達成感を味わいながら楽しく歩けるのがいいですね♪

 

父も喜んでくれたようです。(〃^▽^〃)

 

 

 

久しぶりの青空が広がりました~♪

IMG_1271.jpg

やっぱりこうでなくっちゃ ( ̄∇ ̄ )うん。

 

川崎市の新築注文住宅I様邸が完成を迎えました!!

まだ少し、後付工事が残っていますが、写真撮影させていただきました。
 

IMG_1265-1.jpg

ただ今、3階バルコニーにサンルームを取り付け中。

 

今日の最高気温は、なんと31度。

最近はずっと涼しい日が続きていたので・・・

急な温度変化にくじけてしまいそうな、サッシ業者さん。と私。

頑張りましょーーー!!

 

さっそく、中へと進みます♪

IMG_1249.jpg

IMG_1247-1.jpg

玄関入ってすぐ右の扉を開けると・・・

床一面コンクリートのお部屋へ繫がります。

 

奥の扉を開けると・・・

IMG_1245.jpg

IMG_1255.jpg


なんとミニキッチンやレストルームも設置されていました!!

1階は主に奥様が事務所として活用する予定だそうです (´∀`*)

 

2階へ上がっていくと・・・

IMG_1221.jpg

リビングダイニングキッチンになっています。

キッチンは対面式で家族とのコミュニケーションが深まります!!

 

IMG_1226.jpg

お部屋には壁面収納クローゼットを備え付けました。

奥行きも広々確保してあるので、本当にたっぷり収納できます♪ 

扉は全開口型の折れ戸なので、一目で中を見渡すことができ、洋服選びもらくらく♪

 

IMG_1233.jpg

3階バルコニーは工事中。

完成が楽しみですね~(●´艸`)♪

 

IMG_1231.jpg

屋上へ続く階段天井は勾配天井になっています。

 

 

さあ!!

 

いざ、屋上へ・・・

 

 

 

・・・おお!!

IMG_1228.jpg

・・・おおおお!!

IMG_1230.jpg

・・・ひ、広いッ!!

 

扉を開けると、とっても広々としたスカイバルコニーが現れました!!

日当たりも良くって、すっごく気持ちいい~~

 

大型スカイバルコニーでは夜景を眺めながらの語らいや、ビアガーデン、BBQと

好きなことを思う存分楽しめます。

夏になれば子供のプール遊びだってできちゃいます。

(金属防水工法→不燃認定を取得しているので安心です。)

 

これからが夏本番!!

活用の場も広がります。

スカイバルコニーが大活躍すること間違いなしです♪

 

 

I様、写真撮影のご協力ありがとうございました m(_ _*)m

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする