BBQ大会 in 葉山海岸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヾ(^∇^)

 

先日、葉山海岸

第一回賢和会BBQ大会が行われました!!

 

協力会主催によるBBQ大会には全社員と参加者を合わせて、

総勢100名以上もの人達が集まりましたv(≧∇≦)v

 

天気はくもりで、少し風が強かったけど、無事開催することができました。

 

 

AM8:00の朝礼!!

IMG_2840.jpg

会長の石川さんより注意事項の説明。

 

BBQ大会スタートです‼

IMG_1549.jpg

本格的な焼き鳥や焼きそばや肉たち!!

 IMG_1190.jpg

ジュージューーー・・・

美味しそ~~う

みなさん一生懸命作ってくれました!!

IMG_1192.jpg

どれも本当においしかった~~っ!!

 

IMG_2882.jpg

お酒もたくさん持ってきてくれました~~♪

酒屋の齋藤さん、ご協力ありがとうございます♪

IMG_2887.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg

大人数で集まると賑やかで楽しいですね♪

普段はあまり交流がない人達との親睦も深まりました!! 

 

おや?!

IMG_1551.jpg

石川会長。・・・・カッコいい!!

水鉄砲で狙い撃ち。 『ゴミ分別、厳守!!』

マナーはしっかりと守り、キレイな海を保ちましょう!!

IMG_1560.jpg

海水浴を楽しむ、ちょっぴりメタボリックな大人たち!!

今日はいつもより涼しい気候・・・ですが、

みなさん元気いっぱい飛び込んでいっちゃったよーーーー(笑)

IMG_1567.jpg

でたーー!!

 

ブレーンバスター!!

 

見事にきまりました!!

 

IMG_2937.jpg

仲良し4人組。青春ですね~~!!

 

 

IMG_1572.jpg

海水浴のあとは、みんなでせっせと穴掘り・・・

 

海といえば、やっぱりコレでしょ!

IMG_1574.jpg

埋められているのは、今年5月に入社したばかりの土橋くん。

水できっちり固めていきます。・・・。ファイト!

 

 

少し離れたところでは、

魚釣りを楽しむ子供たち

予定では、船と手漕ぎボートを出すはずだったんですが、

あいにく風が強かったため、浜辺で魚釣りを楽しみました!!

IMG_1169.jpg

IMG_1176.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1585.jpg

 

IMG_1613.jpg

『みてみてー!!

こんなにいっぱいつれたよー!!』

子供たちが満面の笑みで釣った魚を見せてくれました~♪

魚釣りがはじめての子もいたので、忘れられない楽しい夏の思い出になったようです(*≧▽≦)♪

 

 

お腹もいっぱいになったところで、 

イケメン男性陣によるサッカー対決!!

IMG_1586.jpg

IMG_1587.jpg

 

男たちの激しいバトル!!

よ~~い、 開始!!

 

IMG_1199.jpg

IMG_1604.jpg

IMG_1603.jpg

 

IMG_1625.jpg

 

『ピッピッピィィィィーーーー!!』

試合終了ーーー!!

IMG_1658.jpg

 

戦いに勝ち抜いた若手優勝チームの皆さん!!

IMG_1660.jpg

おめでとうございます♪♪♪

 勝利の要因は、やっぱり若さかな~~。

 

 

BBQ恒例の

もしました~~~!!

IMG_1202.jpg

ヨイショッ!!

IMG_1209.jpg

そこそこッ!!

IMG_1205.jpg

そこそこそこ!!!

 

『ガツーーーーーーン!!

 

見事、命中~~♪

 

割れたスイカはみなさんに配っておいしく頂きましたッ♪

 

その後ビンゴ大会で大いに盛り上がり、

最後の大仕事!あと片付けです!!

来た時よりもキレイにして帰るよう、参加したみなさんで一生懸命ゴミ拾いをしました!!


 

BBQ大会にお越しいただいたみなさん、本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m!!

素敵な夏の思い出を作ることができました~~☆

 

 

あ、、あと、私の不注意により、デジカメを紛失してしまっていたのですが、

地元の葉山釣具センターのオーナーさんが砂に埋まっているデジカメを発見し、

わざわざ届けてくださいました(´;ω;`)

オーナーさんのおかげで、たくさんの写真を載せることができました。

心より感謝致しますm( __ __ )m

本当に本当に、ありがとうございました!!


 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 


最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ     

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑   



こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする