夏休み終了!本日から営業開始です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~!!

 

夏休みも終わり、弊社は本日から通常営業開始です♪♪

 

まだ夏休みを楽しんでいる方もいらっしゃると思いますが、

皆さまいかがお過ごしですか~??

 

 

私は夏休み最終日に横浜のに行ってきました~!!

今年は江ノ島や鎌倉などの花火大会が中止になってしまったので、

横浜に大勢の人たちが集中集中・・・。

 

 

なんとか場所をゲットして花火を堪能することができました♪

201108171947000.jpg

やっぱり夏は花火だな~~

 

帰りは予想通りの混雑っぷり。

それも花火の醍醐味ということで・・・( ̄ー ̄)☆

 

まだまだ暑さは続きますので、水分、塩分、寝不足には気をつけて

今年の夏を乗り切りましょ~!!

 

 

 

横浜市西区の新築1棟現場では

ボード貼りが完了し、フローリング貼り作業が始まりました!!

IMG_0105.jpg

大工さんが機械を使い、釘で固定していきます。

IMG_0109.jpg

さすが、ベテラン大工さん!!キレイな仕上がりです♪

 

フローリングは貼り終えたところから、養生をしていくので、

今後完成までフローリングを見ることはできません。

どんな雰囲気になるのか完成が楽しみですね♪

 

IMG_0103.jpg

こちらはスカイプロムナード工法を施したスカイバルコニーです!!

 

スカイプロムナードとは、ステンレス・鋼板に表面保護膜加工を施した金属防水技術で、

優れた防水性を発揮します。

又、揺れる力を分散させることで耐震性を発揮する木造住宅の特徴を利用した

「オープンジョイント工法」によって施工。揺れによる亀裂を回避し、雨漏りのリスクを

軽減させ、防水層に雨水が浸入しても、傾斜を設けた金属板で排水経路を確保し、

4層構造にて排水します。

 

この防水技術により、雨漏りの原因になると避けられてきた

「広いバルコニー」、「屋上のスカイバルコニー」

 を実現することが可能になりました。

 

 

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 


最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ     

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑   



こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする