小さな小さな模型のお家♥

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪

 

今回ご紹介するのは

小さな小さな模型のお家

です!!

 

日本コンプリートホームでは設計から施工までを請け負っています!!

 

設計者が自ら手がけた模型です!!

 

じゃじゃーーん!!

_0109.jpg

北側 正面玄関。
 

_0110.jpg

南東側 外観。
 

_0108.jpg

上からの外観。

 

ミニマムでとってもかわいいお家♥

細かい部分も緻密に作成していきます!

_0097.jpg

こちらの模型は屋根や各階が分解できて、内観の詳細を見ることができます。

 

図面だけだと分かりにくい、家の中の導線や生活イメージも

立体的な模型にすることで、かなりイメージしやすくなりますね(人´∀`o)!!

_0096.jpg

「ベッドはここに置いて~・・・

          テーブルはあそこに置いて~・・・

                    ・・・あと、テレビはそこ!!」

 

模型を活用して家具の配置や実際の日当たり状態も確認することが出来るので、

家に住んでからのイメージにつながります。

 

模型って見てるだけで、なんだかわくわくしますね(p≧∀≦q)〃

 

 

そこで、私も・・・!

ペーパークラフト模型に挑戦してみることにしました!!

 

9月初旬に着工予定のM様邸の模型を作成します。

まずは、厚紙に各パーツをプリントアウト!!

_0114.jpg

 

 

・・・・・・・・。(・_ .*)?

 

 

その前に、、

ペーパークラフト初心者なので、マニュアルを熟読!!

ふむふむ・・・б(´・ω・`;)

_0120.jpg

 

いざッ!!

_0121.jpg

作成開始~!!

 

 

M様ご自身も、マイホームの模型をご家族皆様でいろんな思いを込めながら

楽しく作成しているそうです(p≧∀≦q)〃

未来のマイホーム模型を作れるって、とっても素敵~~

 

私もM様ファミリーに負けないくらい、素敵な模型を作ってみせますッグッド!

 

 

模型が完成しましたら、ブログでアップしたいと思います(●`・△・´●)ゞ

頑張ります(●`・△・´●)ゞ

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする