台風15号。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!


昨日の台風15号はすごかったですね。

関東では久しぶりの台風直撃だったと思います。
 

kakudai72.jpg

現在の台風15号の動き。

関東を直撃した後、今現在北海道の太平洋とオホーツク側を中心に風が強まる模様。

周辺の方は厳重に警戒して下さいね・・・。

 

昨日の関東は強風の為、電車各線の運転見合わせや、

駅周辺では傘の残骸がたんまり。。

木が倒れたり、自転車が倒れたり、

危うく自動車まで倒れそうな勢いでした。

 

みなさん被害等は大丈夫だったでしょうか?

 

弊社の工事中の現場では幸い大きな被害は受けずに済みましたが、

台風や天候によって工事現場の進行は大きく影響を受けてしまいます。

 

現場監督は毎日天気予報を見ながら臨機応変に工事を進めていかなければなりません。

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする