オール電化住宅 in 鎌倉市

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~|o・ω・|-o

 

気づけば9月も半ばを迎え、日々の暑さも和らいできた今日この頃。

秋の訪れを感じます・・・

 

今年の夏は暑さと湿気の最強コラボレーションでしたね。

熱中症で悩まされた方もたくさんいるかと思います。(´~`;)ンン…

 

これからは外でのお仕事も少しはやりやすくなるかな?

現場で働く皆さん!!頑張ってください♪

 

 

パッと気持ちの良い青空が広がりました~y(o´∀`o)y

0335.jpg

最高の現場巡り日和です♪

 

 

鎌倉市に建設しました1棟現場の新築住宅をご紹介いたします。

0344.jpg

3階建て、4LDK、ビルトイン車庫付き、オール電化新築住宅です!!

日当たりバッチリ♪

 

階段横の壁には便利な収納可動棚も設置されています。

IMG_0314.jpg

階段を上ると・・・

0323.jpg

20帖以上のリビングダイニングキッチンへ繫がります。

 

家族とのコミュニケーションがとれる

人気のリビングイン階段を取り入れました!!

 

子供達が3階にある自分達の部屋に行く際、リビングを必ず通るため、

声をかけたり会話をしたりと親子のコミュニケーションが自然と深まります。

IMG_0318.jpg

IMG_0329.jpg

<キッチン小窓からの眺め>

 

キッチンはIHヒーター、お手入れ簡単レンジフード、食器洗い乾燥機付きの

高性能キッチンを採用!!

 

キッチンの小窓からはリビングダイニングの様子が伺え、料理をしながら会話を楽しめる

人気の対面式キッチンです!!

 

キッチン横は洗濯機置場になっています。

0317.jpg

0316.jpg

 

ロールスクリーンが付いているため、

来客時にはロールスクリーンを下まで降ろしてスッキリと収納することが出来ます。


0305.jpg

0307.jpg


0325.jpg

浴室は9型の浴室テレビ付き!!保温浴槽なので、高熱費もお得な省エネ浴槽です。

収納三面鏡の洗面化粧台やインテリアリモコン付きのシャワートイレ、

充実の住宅設備を装備しています。

0331.jpg

各部屋には壁一面に収納クローゼットを装備。

全開口できる折れ戸で、手持ちの洋服を一気に見渡すことができます!

タンスや棚などを置く必要がないので、家具の統一がしやすく、

お部屋も広々使っていただけます!!

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする