パトロール隊 出動。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪(* ̄∇ ̄)/

 

またまたやってきましたよ~!!

 

安全衛生協力会委員によるパトロール隊。

出動デス!!(*`・ω・´*)ゝ

 

毎月行われる工事現場の“安全パトロール”が9月14(水)に実施されました。

IMG_0497.jpg

今回も会長率いる、計5名のパトロール隊によって、

現場に危険が潜んでいないか隈なくチェック!!

安全基準に則って現場がきちんと管理されているかを見定めます。

 

不安全状態、不安全行動を早期に発見し是正、改善することで

大きな事故を防ぐことができるのです!!

IMG_0509.jpg

今回は片倉~東玉川学園~日吉~萩中~大森西~上小田中の全6現場を廻りました。

 

 

安全パトロール終了後。

弊社にて安全衛生協力会委員による会議が行われます。

 

安全パトロールの報告、現場の問題点や注意点、良い点を全員が確認し、

今後の現場に活かす為、話し合います。

情報を共有し意識することで安全対策が確実なものになっていきます。

o0400028611484213508.jpg

日本コンプリートホームは、

今後も十分に災害・事故に気をつけて工事を進めていきたいと思います!!

 

第一‼

anzen3.gif

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら


日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m
 

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする