南向き日当たり良好!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(*ゝω・)ノ

すっかり涼しくなりましたね~!

街中はハロウィン一色です

 

赤羽邸.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回は、東京都の不動産会社様よりご依頼の

横浜市西区の新築住宅1棟現場が完成しました~!!

_0708.jpg

外壁にはジョリパットを採用!!

窓も大きく日当たり良好!!

冬でも晴れた日には暖かな日差しが差し込んでリビングは家族の憩いの場になりそうです。

 

ジョリパットは色褪せの少ない「耐候性」、下地のひび割れに追従する「可とう性」、

汚れが付きにくい「低汚染性」、防火材料認定を取得している「不燃性」など

多彩な機能を持っています。

 

又、クオリティが高いだけではなく、デザイン性にも優れています。

粘性があるジョリパットは、コテ、吹付け、ローラーなどによる多彩な表現が可能です。

パターンはなんと100種類以上・・・選ぶのも大変です。笑)

 

今回の外壁には2種類のパターンを採用しています。

IMG_0739.jpg
ベース:乱流

IMG_0706.jpg
アクセント:校倉

 

スタイリッシュな印象を受ける乱流と

落ち着きのあるボーダー模様の校倉。

 

塗り方が違うだけで、かなり印象が変わりますね・・・!!

 

IMG_0709.jpg

外構工事も弊社で手がけています♪

 

 

_0720.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0723.jpg

 3月11日の東北大震災後の建築という事もあり、お施主様の全体的に暖かなイメージに仕上げて

とのご希望でキッチンをオレンジ色にご提案させて頂きました。

キッチンからリビングが見通せ、お料理を作りながら、リビングの様子が伺えます。

 

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

 

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする