海の見える家 M様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~ヽ(●´Д`●)ノ

 

食欲の秋です。

秋ってなんでこんなにもお腹が空くのでしょう・・・

今日食べに行ったランチです。

201110141228000.jpg

きのことツナのスパゲッティ + スープ付き

 

うまし!!d(´∀`o)☆゚+。

ツナ最高~~!!

ツナ大好き~~~♥♥♥

幸せのひと時でした・・・(人´∀`o)

 

関内は安くてボリューミィなランチがいっぱいあるので、

皆さんもぶらりと歩きながら探してみて下さい♪

 

 

横須賀市で建築中の新築注文住宅M様邸。

いよいよフレーミング工事に入りました♪

 

作業をしている後方には美しい海が広がります!!

_0318.jpg

現在2階床の作業中。

 

2階からの眺めはこんな風に見えるのかな~??(*≧▽≦)

_0315.jpg

キラキラ輝く美しい海。

 

家の窓から海を眺めることができるって・・・憧れますね~!!

高台に位置しているので、風がとっても気持ち良いんです!!

 

_0317.jpg

IMG_0311.jpg

フレーミング工事が終わると屋根工事・外壁工事へと続きます。

M様邸の外壁には全面にタイルを使用。

 

IMG_0358.jpg

このような配色の異なる本物の焼き物のタイルをレンガ調に貼り付けて施工します。

 

 

サンプルで組み合わせてみると・・・こんな感じ!!

gaihekitairu.jpg

うんうん♪♪

温かみと落ち着きのある色合いがとっても素敵です。

存在感のある外観に仕上がること間違いなし!!

 

少し、外観のイメージが沸いてきましたね!!

外観の完成が今から待ち遠しいです( *´艸`)フフフ

 

以前のブログ記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
記事1 ついに完成 in M様邸模型♥

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

最後までお読み頂き、有難うございましたm(。-_-。)m

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

         にほんブログ村 住まいブログへ

↑↑応援のクリック宜しくお願い致します↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする