M様邸 完成 in 保土ヶ谷区

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(。・ω・)ノ

 

今の時期は暖かくなったり、寒くなったりとコロコロ変わりやすいですね。

みなさん、風邪を引かないように気をつけましょう。

 

保土ヶ谷区のM様邸が、ついに完成いたしました~~♪ 

m.JPG

やっぱり新築っていいですね~~(*´艸`*)

 

こちらは ヤマハのシステムキッチン↓↓

IMG_0888.jpg

イエローカラーのシンクがアクセントになって、とってもかわいい~~♥

カウンターとシンクには熱や衝撃に強い人造大理石が使われていて、とっても丈夫なんです!!

また、カウンターとシンクの接合部分は段差も隙間もないシームレス接合。

汚れがたまりません!!

毎日のお手入れがらくらく♪ サッと水ぶきするだけOK!!(`ゝω・)v

ma-buru.JPG

y.JPG

y1.JPG


y2.JPG水道水がシンクに当たる音は思いのほか大きく通常50dB。

マーブルシングは35dBまで抑えました。


 

 

 

その他、収能力もバッチリ!!

無駄なく有効活用した『フロアスライドキャビネット』や、閉まる直前でショックを和らげる

『ショックアブソーバー』の機能も兼ね備えてあります♪もちろん『食器洗浄乾燥機』付です!!

IMG_0889.jpg

対面式キッチンを採用!!

家族との対話はもちろん!リビングのテレビを見ながら家事が出来ることも大きな魅力です♪♪
 

IMG_0891.jpg

洋室にはお客様のご希望により天井に室内用物干しを取り付けました!!

こちらはロールアップ式で、使用しない時は巻き上げてお部屋をスッキリ見せることができます♪

 

今は用途に応じてどんどん便利なものが増え続けていきますね~~(・∀・)

すごい。。

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする