新築住宅完成 S様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ((((o´ω`o)

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね~♪

 

そして、、今日から4月!!

入学式入社式 cherryblossom

新しい1年の始まりです!!

 

私も気合を入れて頑張ります (9・Д・)9shine

 

 

横浜市で建築しましたS様邸 ついに完成です!!

IMG_0823.jpg

家族とコミュニケーションを取りながら調理が出来る対面式キッチンを採用!! 

 

上に付くはずの吊戸棚を背面に設置することで、

ダイニングやリビングと一体感のある空間に仕上がりました!

IMG_0816.jpg

キッチンカウンターもついてとっても便利です♪

奥様のワークスペースが明るくすっきりしていますね!

 

IMG_0809.jpg

階段とLDKの間に飾り窓を取り付け、階段からもキッチンやリビングダイニングの様子が伺えます。

 

IMG_0774.jpg

こちらはロフト付きのお部屋!! 

 

天井の高さが最高 4.1m もあり、開放感を味わえる空間が広がります。

ベッドスペースや、趣味のお部屋、収納スペースと用途に合わせて活用できますね!

ロフトの下には壁面収納・クローゼットを取り付け、収納力をアップ♪

 

IMG_0807.jpg

広々としたバルコニーは、お客様のご希望により強化ガラスのクリアタイプを採用!!

太陽の日差しがバルコニーに差込み、明るい雰囲気の空間を生み出します。

 

IMG_0836.jpg

クリアなガラス質感が高級感と開放感を与えています。 

日当たりもいいのでガーデニングも楽しめます!! 

 

IMG_0801.jpg

IMG_0802.jpg


隣接する2つのお部屋に可動間仕切りを取り入れることで、開け放って開放的な空間として生活したり、

仕切りを閉め、独立した空間としても活用できます♪

 

IMG_0829.jpg

玄関には収能力抜群のシューズボックスを採用!!

 

 

神奈川県・東京都の新築住宅でしたら

日本コンプリートホームにお任せ下さい(≧∇≦)b

 

社員一同、みなさまのご希望を実現させるお手伝いをさせて頂ければと考えております。

 

 

応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログへ  こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする