ブルースホームの家 in 横浜市  足場はずし♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはnote

近頃、ぱっとしない天気が続きましたがcloud

今日は久しぶりにいいお天気ですcatfacesun

 

前回のブログでご紹介しました

横浜市で建設中の 輸入住宅ブルースホームの家 house

 

 

 

つ、 、 ついに・・・・

 

 

足場はずしました~~~up        ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IMG_2142.jpg

素敵な外観をようやくお披露目できることとなりましたsign03

IMG_2140.jpg

IMG_2139.jpg

完成までもうすぐですsign03

 

いや~(〃 ̄∇)

 

いいですね~(〃 ̄∇)

 

素敵ですね~(〃 ̄∇)

 

めちゃくちゃかわいい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

 

塗り壁は穏やかでやさしい印象を与えてくれます!

ブルースホームでは スタッコラースト を使用しています。

IMG_2088.jpg

『スタッコラースト』 最大の魅力は 大理石 を使用していること

 

小さな点があちらこちらで光っているのがわかりますか sign02

これが大理石の粉なんです!

この粉があるおかげで、眩しいくらい光輝いているんです (ノω`●)ノ ゚+.゚+.

 

古来の土壁の風合いと更に質感の高い高級感を表現します。

 

 

ここに注目↓.bmp

天然大理石100%の骨材が入っているおかげで、

雨をはじき、汚れを中に吸収しない作用があります。

ですから長期間、その美しさが保ち続けるわけです Σd(ゝ∀・)

  

ノンホルム・V.O.C対策 は勿論のこと、

顔料として一般的に使われる 鉛や水銀も使用されていない ため

人にも優しく、色褪せ、色落ちが少ない仕上げ材です。

 

また、弾性のあるアクリルポリマーによって

クラックが入りにくく、高い耐久性・耐候性を有する のが大きな特徴です。

 

★天然大理石から発生するマイナスイオンによる健康増進・リラクゼーション効果も期待できます★

 

 

 

構造用合板を貼り付けてから、スタッコラーストまでの間に、

外観が全部で・・・なんと、5回 の模様替えをすることになります。

 

一般的な軸組み工法だと、

「防水シート+サイディング」の 2回 の模様替えでできてしまうのですが、

ツーバイフォー工法の塗り壁はとっても手間が掛かっているのが

お分かりいただけると思いますshine

 

 

神奈川県 ・ 東京都 の新築住宅でしたら日本コンプリートホームにお任せ下さい☆

 

↓↓応援宜しくお願い致しますm(。-_-。)m↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ   こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jcome.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする